豆川自動車 ロゴ

高岡で車検を格安で依頼したいとお考えなら!豆川自動車の事前予約サービスがおすすめ

高岡で車検をお考えなら!短時間の車検・格安の車検なら豆川自動車へご予約を

高岡で車検をお考えなら!短時間の車検・格安の車検なら豆川自動車へご予約を

高岡車検をお考えなら、ぜひ豆川自動車へご予約ください。日本の車業界とともに歩んできた歴史ある豆川自動車は、車検を中心に整備点検・自動車販売まで車に関するサービスをトータルでご提供しています。

車検のサービスでは、独自の検査ラインを確立して短時間の検査を実現しました。検査終了後に発行する「診断・見積り」には、部品交換・修理の必要な箇所などが列記されていて、今すぐ修理するべきか・修理する場合の部品価格・工賃・作業時間なども分かりやすく記載しています。全ての作業はお客様の判断で進めていくことが可能です。

豆川自動車は代車も豊富に保有しているため、お客様の判断によって整備をするとなった際に30分以上作業時間がかかる場合は、代車をご用意するサービスも行っております。

高岡で車検依頼を承る豆川自動車は軽自動車限定の特典をご用意!普通乗用車の車検におすすめのお得な特典も

高岡で車検を中心に車のトータルサービスを行っている豆川自動車は、車検に関するお得な特典をご用意しております。軽自動車・普通乗用車問わず車検有効期間満了日より1ヶ月前にご予約された方を対象にした早割、ホームページやFAXからご予約された方限定のFAX・ネット割といった特典で、格安の車検を実現しております。

さらに軽自動車限定の割引特典もございますので、高岡エリアで車検費用を最低限に抑えたい・短時間で車検を依頼したいという方はお気軽に問い合わせください。

車検は有効期限前に余裕を持って依頼しよう

車検は有効期限前に余裕を持って依頼しよう

車検には有効期限があり、有効期限が切れた状態で公道を走ると法律違反となってしまい法的に罰せられます。そのため、フロントガラス中央に貼ってある検査標章の有効期限日を随時確認して、余裕を持って車検を依頼することが大切です。

検査標章は車外側に有効期限月、車内側に有効期限日が明記されています。車検は有効期限日の1ヶ月前から依頼することが可能なため、期限切れを防ぐためにも早めに依頼することをおすすめします。

また、有効期限が過ぎてしまったという場合の対処法も把握しておきましょう。車検の有効期限が切れた車を移動させる場合、レッカー車や運搬車などを活用して整備工場まで移動させる方法、最寄りの役所などで仮ナンバー申請をして、法的に認められた形で公道を走らせて整備工場まで移動させる方法があります。

高岡で車検を受けるなら

会社名 株式会社豆川自動車
住所 〒933-0826
富山県高岡市佐野1274番1
TEL 0766-23-55555(代)
URL http://www.mamekawa.jp

お役立ちコラム



ページの先頭へ戻る