車検のご予約 高岡本社 初めての方 画像送信

sp_takaoka_entry_image
  
必須入庫希望日
日付 時間
※平日の午前中は、「午前9時30分」又は「午前10時30分」のどちらかを選択ください。
※日曜、祝日は定休日となっております。
詳しくはお知らせページにて営業日のご案内をご確認ください。
必須お名前(申込者)
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須画像の添付
任意特記・要望事項

■指定受信設定されている方は、@mamekawa.jpを登録してください。返信メールが届かない場合があります。
■半角カタカナでの入力は、文字化けする場合がございますので入力をお控え下さい。
■Yahoo!メールをご使用の場合は、自動的にSpamGuardが設定され、返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入る可能性があります。

【迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。】

1.Yahoo!メールにログイン後、「メール」タブをクリックしてください。
2.画面左側の「迷惑メール」をクリックしてください。

【迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。】

1.Yahoo!メールにログイン後、画面右上の「メールオプション」をクリックしてください。
2.メールオプションの画面の「詳細設定」をクリックしてください。
3.詳細設定の画面でフォルダの項目の特別フォルダの欄の「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックをはずして「保存」をクリックしてください。