自動車保険

insurance

自動車保険

自動車保険取扱い会社と各社の特徴[豆川保険部]

東京海上日動火災保険(株)

事故の防止から事故のケアまでしっかりサポート!
24時間
365日対応
  • 事故防止アシスト
  • もらい事故アシスト
  • メディカルアシスト
  • 入院時選べるアシスト
  • 事故現場アシスト
  • ロードアシスト
東京海上日動安心110番
(事故受付・各種アシスト)
フリーダイヤル:0120-119-110
日本全国241か所の損害サービス拠点

損害保険ジャパン日本興亜(株)

補償説明をわかりやすく!ひと目でわかる保険のとりせつ
24時間365日事故サポートセンター
24時間
365日対応
  • 事故受付
  • お支払い対象となる保険金のご説明
  • レンタカー・タクシー・ホテルの手配
事故サポートセンター
フリーダイヤル:0120-256-110
ロードアシスタント専用デスク
フリーダイヤル:0120-365-110

あいおいニッセイ同和損害保険(株)

充実の補償とサービス!安心と迅速
クルマの安心サポート
  • 健康・医療・介護の相談
  • 法律・税務の相談
  • レンタカー・廃車手続き・リサイクル部品の紹介
あんしん24受付センター
(事故受付・ロードアシスタント)
フリーダイヤル:0120-024-024
環境配慮と社会貢献
  • リサイクル部品使用特約
  • ベルマーク運動協賛
クルマの安心サポート
フリーダイヤル:0120-413-256

お困りのときはお気軽にご相談下さい

豆川保険部 TEL:0766-23-5555
FAX:0766-23-5569
<勧誘方針>

金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。

  • 販売等にあたっては、保険業法、金融商品の販売等に関すろ法律、金融商品取引法、消費者契約法及びその他各種法令等を遵守して参ります。
  • お客様に商品内容を正しくご理解いただけろよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。

商品に関するお客様の知識、経験、契約日的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。

  • 保険販売等においては、お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客様の意向と実情に沿った適切な商品段計、販売・勧誘活動を行って参ります。
  • また、お客様のご経験、ご契約目的、財産の状況等を勘案し、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
  • お客様に聞する情報については、適正な取扱いを行い、お客様の権利・利益の保護に配慮して参ります。

お客様への商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客様本位の方法等の創意工夫に努めます。

  • 販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
  • お客様と直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。

お客様のご意見等の収集に努め、また、お客様の満足度を高めるよう努めます。

  • 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
  • お客様の様々なご意見等の収集に努め、その後の販売等に活かし参ります。