豆川自動車 ロゴ

富山で車検をお考えなら、新車・軽自動車の車検も格安な豆川自動車まで

富山で車検を出すなら短時間で車検が受けられる豆川自動車へ

富山で車検を出すなら短時間で車検が受けられる豆川自動車へ

富山車検を出すなら、短時間(約1時間)で車検が受けられる豆川自動車へお越しください。約1時間という短時間で車検ができる理由は、18メートルほどのクリア検査ラインに秘密があります。作業工程を分割してステージを車両が順次に流れていくため、効率の良い車検ができるようになっているのです。

また、豆川自動車は「車検の透明化」「クリア車検」を目指した車検を行っています。お客様の目の前で車検を行うことで、各ステージでどんな作業を行っているのか分かるようになっているので安心です。修理が必要な箇所が見つかればその場でお客様に説明していますので、安心・納得の車検を受けられます。ご不明な点は何度でもご質問ください。

富山で車検を受けるなら豆川自動車がお得!軽自動車限定で初めての車検が格安の料金に(車検は完全予約制)

富山で車検を行っている豆川自動車では、軽自動車限定のキャンペーンを行っております。新車で初めての車検を受ける軽自動車に限り、通常8,800円の車検基本料が4,400円の格安料金になります。

富山で新車の軽自動車を初めて車検に出すという方は、ぜひ豆川自動車にお任せください。また、軽自動車以外にも車検有効期限満了日より1ヵ月以上前に予約をされた方への早割、ホームページまたはFAXでご予約をされた方へのFAX・ネット割りなど、様々なお得のキャンペーンをご用意しております。豆川自動車をご利用の際はこれらのお得な特典や割引もぜひご活用ください。

豆川自動車は車に関するサービスをトータルでサポートいたします!

豆川自動車は車に関するサービスをトータルでサポートいたします!

豆川自動車では、車検だけでなく新車・中古車の販売、板金塗装、保険手続きなど車に関する様々なことをトータルで対応することが可能です。

豆川自動車のオートアイランドは国産全メーカーの全車種を取り扱っております。各社のカタログをご用意しておりますので、いくつもの店舗をまわる手間がなくなり便利です。お客様のご希望に沿った1台を提案いたしますので、お車をお探しの際はぜひ豆川自動車をご利用ください。

富山で車検のことなら

会社名 株式会社豆川自動車
住所 〒933-0826
富山県高岡市佐野1274番1
TEL 0766-23-55555(代)
URL http://www.mamekawa.jp

お役立ちコラム



ページの先頭へ戻る